(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

この日バーミヤンに行ったら!!!

 

台湾フェア

 

  やってました\(^o^)/わ~い!わ~い!!アップアップ

 

 

 

 

デレデレいろいろある台湾グルメの中から~

 

お値打ち!台湾満喫定食を注文しました!!

 

こんなに頂けてこのお値段はホント!お値打ち!(*^^*)

 

スープバーも付いてますよ🍵

 

ショック↓ちょっと濃いめの中華スープ笑

 

 

 

あっという間にお料理が全部そろいました~!!

 

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

 

 

熱々の小籠包はめちゃジューシーでしたよ♥

 

注意やけど注意おーっ!あせるあせる

 

 

こちらは坦々春雨もやし

 

極太の春雨初めて食べました!食感が面白い!ニコニコ

 

坦々の胡麻味でとっても美味しかったです。

 

そしてこれこれ!牡蠣オムレツ

台湾の屋台にありそうなメニュー!!

 これがとっても美味しくて追加テイクアウトしちゃいました爆笑

 

ミニルーロー飯

お肉柔らかくて美味しい~!ご飯が進む味付けでしたね◎

 

 

今度は台湾海鮮焼きビーフンを頂こう!!

 

よだれ台湾カステラも食べたいなぁ~イエローハーツイエローハーツ

 

 水戸にいながら✈台湾に行った気分!最高でした!!

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のオラクルオブザフェアリーカードは👼

 

Believe in Magic 魔法を信じる

 

このカードよく出ます( ̄▽ ̄)

 

 

 

コスモス良い週末をお過ごし下さいね~!!(^.^)/~~~