゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

 

この日は初登場した時に食べて笑い泣き感動した松屋さんの

 

シュクメルリ鍋メラメラ

 

3年ぶりの復活だそうですね~!!

ちょうどコロナ渦の時だったんですよね😅

 

 

そうそう!これこれ!爆  笑爆  笑爆  笑

 

ジョージア国の郷土料理なんですよね!!

 

 めっちゃくちゃニンニクが効いてて旨いんですよ~イエローハーツイエローハーツ

 

火がついてるのでメラメラ最後まで熱々の状態で頂けますチュー

 

 

🍠サツマイモはホッコリ~甘いラブラブ

 

 3種類のチーズをブレンドしているそうで、濃厚な美味しさでした!

 

これはレギュラーメニューにしてもらいたいなぁ~

 

もう終わってたりして??😅あせる

 

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

今度はNEWチキンマサラカレーを食べに行きます!!よだれ

 

 

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のオラクルオブザフェアリーカードは👼

 

Believe in Magic 魔法を信じる

 

 

 

コスモス今日も良い1日をお過ごし下さいね~!!(^.^)/~~~