(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

昨日の記事の続きですスター

 

大洗で美味しい和食を頂いたあとは~

 

 

 

もうひとつ気になっていたお店へいきました!!

 

こちらもよくテレビに出てますよね!

 

 

大洗マリーナクラブハウス2階の🍴トラットリアJマリーナ

 

 

 

 

 

この日は🌃ライブがあるそうで、準備されていましたよ。

 

忙しい中入れて頂いてありがたい(≧▽≦)

 

やしの木外にはテラス席がありました🌊

 

今度お天気いい日に来よう!!\(^o^)/

 

 

開放的な雰囲気で居心地いいわ~♥

 

 

頂いたのはメロンソーダフロートトロピカルカクテル

 

 

 

コーヒーフロート

 

マーブルになっててオシャレ~!氷もまん丸でしたよラブ

 

 

今度はサラダバイキング食べたいなぁ~イエローハーツ

 

爆  笑グーお腹空かせて出陣します!!笑笑

 

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

この後は毎度おなじみのめんたいパークへ♪

 

相変わらずの賑わい!!

 

 

お土産はおにぎりデカいおにぎりと、

 

いわし明太とからくないたらこ

 

 

どちらも

 

 

美味しかったです!!爆  笑グッ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

今日の👼オラクルオブザフェアリーカードは👼

 

Magical Blessinngs 魔法に満ちた恵み

 

 

 

今日も良い1日をお過ごし下さいね~(^.^)/~~~

 

めちゃくちゃ寒いーーー叫び叫び叫び