ハロ━━━━ヽ(´・ω┃電柱┃ω・`)ノ━━━━ゥ

 

この日は大洗で食事をしましたよ~!!

 

大洗磯前神社の鳥居のすぐ隣にありますお食事処 日野治

 

 

こちら旅館なんですよね!!老舗っぽい雰囲気✨

 

 🚖タクシー運転手さんの番組で見てから行ってみたかったのよ~!!

 

 

お二階に案内されましたよ。

お昼時間過ぎてましたが、お客さんいっぱいでした!

 

晴れお天気良かったら海も見えますね🌊

 

いろいろあって迷いそうですが、大エビフライが付いてる

 

なぎさ定食

 

をお願いしました!!!ニコニコ

 

 

それから生しらす天ぷらも注文しましたよ♪

 

🍵を飲みながら待つこと15分くらいでしょうか~

 

まずは生しらす天ぷらがきました!!

 

見てビックリ!しらすってこんなに大きかったっけ!?

しらうおのような大きさですが~笑

 

揚げたてはやっぱり旨い!!!

 

それから間もなくメインがきました!!

 

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

 

 

期待通りの豪華さです!!(これで1,900円はお得感◎)

 

お刺身ぷりっぷりで美味しかった~!!

新鮮さが伝わってきましたよ目がハート

 

そして楽しみにしていた大エビフライイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

身が小さかったらどうしようとドキドキでしたが~

 

 

ホントに大海老でした!!!爆  笑拍手飛び出すハート

 

おいし~!!エビちゃんⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ

 

 

🍚ご飯が進む~進む~!!!σ(´~`*)ムシャムシャ

 

あっという間に完食しまして~

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

今度はお天気良い日に来たいなぁ~ニコニコ

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

今日の👼オラクルオブザフェアリーカードは👼

 

 Ask for Help 助けを求める

 

 

 

ベル今日も良い1日をお過ごし下さいね~(^.^)/~~~