コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

 

この日はCoCo壱のカレーが食べたくなりまして~よだれ

 

 

 

チュー時々無性に食べたくなるんですよね。

 

ビビッハッときた↑こちらのクリームコロッケカレー

+スクランブルエッグ爆笑

🍛この組み合わせ最高じゃないですか~!!

 

サラダは3種類のドレッシングスター

 

ニコニコ私は2種類混ぜるのが好き!

 

CoCo壱のスプーン欲しいなぁ~イエローハーツ

 

 

いよいよカレーがきました~!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

 

 

期待通りのボリューム!!

 

デレデレ玉子はとろとろですよ~イエローハーツ

 

 

これがカレーと合いまして爆  笑めちゃうまーーー!!!拍手

 

クリームコロッケも美味しかったです!!

カニ入りはウレシイ!

 

メンチと迷ったけど、こっちにして良かったかも!

 

CoCo壱の福神漬けも好きなのです♥

 

 

お腹いっぱ~い!ご飯300gだもんね!(*´з`)

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

今日の👼マゼンタラブオラクルカードは👼

 

Believe in Magic 魔法を信じる

 

 

昨日と同じカードが出ました(*^_^*)

 

 

今日も良い1日をお過ごし下さいね~(^.^)/~~~

 

今日はまた冬の寒さに戻ってしまった😅

 

予防体調管理にお気を付け下さい注意