ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

 

昨日から3月4日まで京成百貨店で開催中の!!

 

 

 

春の大北海道展

 

 

さっそく行ってきました~!!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

 

お目当てはそう!!!

 

 

🍶🍚珍味でーす!!!

 

  昨年もこちらで頂いたんですけど、サーモンにめちゃハマってしまったラブラブ

 

糀漬けとイクラが入っているものラブ

そして今回はもうひとつ、イカも買ってみましたよ~!!

 

 

デレデレ3連休はこれでやっていけるかも~笑笑笑

 

 

 

そして、もうひとつ

 

札幌市のThe CheeseBurger ESSENさんの

 

 

 知床鶏のチキンステーキサンド

 

 チキンとザワークラウトとソースが見事にマッチして旨い!

 

そこに~

 

地下の明治屋さんで売られていたマスタードピクルスを

 

のせてみたら!!

 

 

 

めちゃめちゃうまい!!v(≧▽≦)v

 

やっぱり合うと思ったわ~拍手飛び出すハート飛び出すハート

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

  ✈4日までやってますのでぜひぜひ~!今度は海鮮弁当かなぁ~爆  笑ラブラブ

ルタオサンデーもいいね!パフェ

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

今日の👼マゼンタラブオラクルカードは24 試練 宇宙のお試し

 

 

 

 

水戸は⛄が降りました~叫びめちゃくちゃ寒い汗汗

おーっ!体調にお気を付け下さいね注意