。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ

 

この日は半年ぶりにママノエルへ行ってきましたナイフとフォーク

 

 

 

昨年、初夏に頂いたお肉の味が忘れられませんラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

今回頂いたのは贅沢コースキラキラ

 

メインのお肉はなんと!!!

 

🐮牛タンシチュー!!!

 

デレデレ迷うことなく即決です笑笑笑

 

 

最初に自家製パン食パン

 

こちらのパンが美味しいのですよ~!!(*´з`)イエローハーツ

 

ホワイトソースと練梅のパンは不思議な美味しさでした爆笑

 

 

前菜も豪華ですキラキラ

 

スープは新たまねぎとにんじんのポタージュキラキラ

 

いよいよ!!\(^o^)/

 

タンシチューがキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

 

 

 写真からも伝わるかと思いますがホロホロ柔らか~い!!

 

じっくり煮込まれたタンシチューの美味しさに感動でした!!笑い泣き

 

牛タンシチューは4年ぶりの登場らしいですね爆  笑

 

 これはお米が食べたい!ってわけで🍚半ライス頂きましたチュー

 

スイーツ最後にお楽しみのデザートを頂いてラブラブ

 

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

またゆっくりヽ(´ー`)ノおじゃましまーす!!

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

今日の👼マゼンタラブオラクルカードは2 満月 次のステージへ

 

 

 

 

コスモス今日も良い1日をお過ごし下さいね~(^.^)/~~~