Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

 

この日は友部SA(上)にて食事をしました~!!

 

  裏から入れるので、高速道路使わなくても食事が出来ますニコニコ

 

 

 

 

驚きなんだこれ~!!よだれ今度食べてみたいなぁ~イエローハーツ

 

ガーンビビッときた友部の田舎カレー

ひもかわうどんを注文!!ひもかわうどんは人生初かも!?

ひもかわうどんと言えば群馬県が有名でしたよね??

 

お水を飲み待つこと10分弱かな!

 

番号が呼ばれました~!!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

 

 

おーーー\(^o^)/めちゃ美味しそう♥

 

まずはスープから~

 

笑い泣き爆  笑グッうぉ~!!美味しいわ~!!!飛び出すハート飛び出すハート

 

先日頂いた山田うどん食堂の出汁がきいたカレーそばも美味しかったけど

こちらも負けてませんね!!!

 

ほのかにスパイシーで食が進みます!!

 

 

  ひもかわってこんなに重いのね~!(^-^;お箸でなかなか持てません!

ネガティブ私食べ方下手くそだわ~あせるあせる

 

紙エプロンが有り難かったです!!笑笑

 

おかげで食べ終わるのにけっこう時間かかりましたてへぺろ

 

 

里芋(*´з`)ねっとりしてて美味しかった~!!

 

帰りお土産屋さんで買った『生胡椒の塩漬け』

 

チューこういうの見るとスル―できません!笑

 

 

卵かけご飯にもおススメって書いてあったので早速やってみた!

 

 

ラブグップチプチサクサク食感がたまらんラブラブ

 

 ポテトサラダやお肉にも使ってみよーーー!!!v(≧▽≦)v

 

下矢印気になる方はホームページをご覧ください下矢印

 

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

今日の👼マゼンタラブオラクルカードは26 リセット ゼロに戻す

 

 

 

 

☀今日も良い1日をお過ごし下さいね~(^.^)/~~~