(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

この日はブロ友さんの記事と友人からの話で行ってみたくなったお店へ♪

 

鰻の成瀬 水戸店\(^o^)/

 

 

全国チェーンのお店なんですね~

 

 

和なのかと思ったらめっちゃ洋風の雰囲気!!びっくり

 

BGMはビートルズですよラブ

 

 

 

メニューです(≧▽≦)めちゃリーズナブル♪♪

 

ちょっと欲張ってうな重 松を注文しました♥

 

 鰻だから時間がかかるかと思ったら意外と早かった( ̄▽ ̄)

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣きめちゃでかーーい!!

 

松は鰻1匹なんですね~イエローハーツイエローハーツ

 

久しぶりの鰻ちゃんにテンションマックス!!爆  笑拍手アップアップ

 

 

φ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース

 

σ(´~`*)ムシャムシャ

 

 もう言う事ないですね~!!

美味しくてお箸が止まりませーん笑い泣きグッ飛び出すハート飛び出すハート

 

割り箸途中からわさびをのせて~ラブこの食べ方好きラブラブ

 

 

追いダレが付いているのもありがたい!

 

 美味しかった~!!😋ごちそうさまでした~♪♪

 

テイクアウトも出来るのでぜひどうぞ~!!

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

 今日の👼マゼンタラブオラクルカードは23 シンクロニシティ 宇宙からのGOサイン

 

 

 

 

今日から3連休の方が多いのかな??ニコニコ

 

虹良い週末をお過ごし下さいね~!!(^.^)/~~~