(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

この日は友人の🎂バースデーお祝いにココスへ行きました!!

 

 

 

ココウェブに登録すると、お誕生月にスイーツデザートが頂けるんです😍

 

無料ですから知らんぷりこれはスルーできませんよねラブラブラブラブ

 

 

まずはドリンクとスープバージュースコーヒー

 

チーズインハンバーグナイフとフォーク

 

おーーー!!爆  笑爆  笑爆  笑チーズ溢れるーーー!洪水やー!

 

笑い泣きこんなに凄かったっけ!?!?

 

NEW新メニュー しらすと明太子のパスタパスタ

 

最近ハマってるココスのパスタ💕

 

これも旨かった~!!!v(≧▽≦)v

 

いよいよお楽しみの🎂バースデーデザート!!!

 

ちょっと恥ずかしいのでバースデーソングは無しで😅

 

 

心の中でバースデーソングを歌いました笑笑

 

爆  笑拍手おめでとう!!🎉🎉🎉

 

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 

 .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

今日の👼オラクルオブザフェアリーカードはFairy Spotting 妖精を見つける

 

 

 

虹今週もハッピースマイルでやっていきましょうね~!!😊✌