゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

 

バーミヤンで本ずわい蟹祭りかに座海鮮中華フェアが始まったと聞いて

早速行ってきました!!

 

 

 

 偶然にも1年前の今日もバーミヤンの記事をアップしてましたよ笑

同じバイオリズムなのか!!笑

 

 

 

中華風漬けまぐろ~秘醤ソース~

 前回も頂きましたが、これがすっごく旨い!いいまぐろですよニコニコ

399円はお得感あります◎

 

チューたっぷりキャベツの中華サラダもまいう~ラブラブ

 

 

サバ唐揚げ甘酢しょうゆキラキラ

 

青椒肉絲キラキラ

 

〆にはお楽しみの!!!

 

かに座カニ!

 

かに座かに座カニ!!

 

かに座かに座かに座カニ!!!

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 ちょっと欲張って蟹3倍にしちゃいましょーーー!!!

 

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

 

 

キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

 

写真から伝わりづらいですが、すごいボリューム!!!

ご飯がずしっときますよ!あんかけだからかな!!😅

 

うんうん爆  笑グッカニいっぱい乗ってますね!!

あんかけにもカニが入ってるからこれはホントに!!

 

 蟹祭りだわ~!!!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

 

ラブ口の中で蟹が踊ってました~!!飛び出すハート

 

メラメラ熱々のあんかけが絡んでとっても美味しかったです!!

シンプルな味でカニの存在感100点合格

 

かに座フェアが終わる前にまた食べたいなぁ~デレデレハート

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 テイクアウトした豚肉生姜焼きチャーハンも美味しかったです🐷

 

 

 .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

今日の👼オラクルオブザフェアリーカードはPrecious Time かけがえのない時間

 

 

 

ベル今日も良い1日をお過ごし下さいね~(^.^)/~~~

 

今日のおやつはこれでーす!!

 ダイエットする気あるのかって言葉が聞こえてきそうチューあせるあせる