゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

 

昨年も頂いたCoCo壱番屋のスープカレー!!!

(≧▽≦)今年も頂いてきました~!!

 

 

 

ホントは骨付きチキンスープカレー目当てだったんですけど~

メニューに無かったんですよ😅売り切れかなあせる

 

なので~ローストチキンスープカレーをにっこり

 

お得なサラダ&ドリンクセットキラキラ

 

CoCo壱のアイスカフェラテが好き~♥

 

ラッシーもいいけど、私はこっちも好き!目がハート

 

 

 

  いよいよ!お楽しみのスープカレーがキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

 

 

そう!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラこれこれこれっ!!!

 

これがっ!!

 

スパイシーでめっちゃ旨いんです!!!

 

爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手

 

 

 

野菜たっぷり!!

 

チキンも香ばしくて美味しかったです!!

 

ニコニコ食べ終わる頃にはカラダぽっかぽか~♨

 

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

今日の👼オラクルオブザフェアリーカードはPure Intention 純粋な意図

 

 

 

 

今日のおやつはお手軽クリームパンコッペパン

 

ぽってり苺良い週末をお過ごし下さいね~!!(^.^)/~~~