コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

 

大洗の記事の続きでございまーす!!

 

お腹を満たした後は神社神社へ向かいましたよ音譜爆  笑音譜

 

 

 

 

ひらめきよく見ると♡型なんですね~!!

 

石段を上がっているといかに運動不足かわかる😅

怒り息がゼイゼイ上がってますあせるあせる

 

 

 

 

 

 

照れよ~くお願い事をして~お願いキラキラ

 

 

 

今年の🐉干支の龍と3匹のカエルくん達を一緒に🐸

 

ベル幸せが巡り巡って🐸帰ってくる年でありますように✨

 

 

 

波この後は神磯の鳥居へ神社

 

 

 

 

しばらく🌊海を眺めてパワーチャージ!!

 

 心身ともに浄化され新たな1年のスタートを切れたような気がしますニコニコ

 

 

 

 

 .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

今日の👼オラクルオブザフェアリーカードはMotivation 意欲

 

 

 

虹今週もハッピースマイルでやっていきましょうね~!!😊✌