(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

今年最初のココスでーす!!\(^o^)/

 

 

 

ステーキ今月のグルメは!!!

 

ぬわんと!!

 

🐮ハンバーグと黒毛和牛のすき焼き風包み焼き

チュー意外と長いネーミング笑笑

 

 

1,480円(税込1,628円)

今までのココスハンバーグで一番高級な気がするーー!!(^^;

 

待ってる間はスープバー&ドリンクバージュース

 

と、

 

🍟ポテト&ソーセージ

 

 

ひらめきそれから間もなく音譜

 

 

ハンバーグがキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

 

包み焼きってテンション上がるぅぅ~!!

 

 

ナイフでオープン!!!\(^o^)/

 

 

おぉぉ~~!!(≧▽≦)美味しそう~!!

 

湯気でカメラが曇る~!!

 

 笑い泣きハンバーグと黒毛和牛のコラボ!これは間違いないでしょうキラキラ

 

玉子に絡めて~

 

σ(´~`*)ムシャムシャ

 

爆  笑爆  笑爆  笑拍手おいすぃぃぃ~~~!!クラッカークラッカークラッカー

 

もう余計な言葉はいりませんね!🐮もーう!!たまらん💛

 

無我夢中で頂きましたラブ飛び出すハート

 

めちゃすき焼きでした🍲

 

〆に気になっていたパスタをスプーンフォーク

 

魚介と明太子のクリームスープパスタ

 

低糖質パスタ+110円でお願いしましたニコニコ

 

これも旨いわ~!!!v(≧▽≦)v

 

 スープで見えませんが、アサリや海老がいっぱい入ってました!

 

クリーミーでコクがあって、この時期最高のパスタかなニコニコ

身体がぽっかぽか温まりました♨

 

 

お腹いっぱい!😋ごちそうさまでした~♪♪

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

今日の👼マゼンタラブオラクルカードは1 新月 新たなスタート

 

 

 

 

虹今日も良い1日をお過ごし下さいね~(^.^)/~~~