ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

 

この日は久しぶりにやよい軒へ音譜

 

 

 

いろいろあるメニューの中から!!爆笑

 

ビビッときた🍜コク旨ちゃんぽんと唐揚げの定食を♪

 

📱アプリクーポンでちょっとお安くなりました!

 

このちゃんぽん麺がクリーミー!!(≧▽≦)

 

具材もいっぱい!豚ちゃんも入ってましたよ🐽

 

 

爆  笑グッ野菜やお肉の旨味たっぷり~!おいし~!!

 

 

途中で辛みそを入れて味変!σ(´~`*)ムシャムシャ

 

 

 

唐揚げはオリジナルスパイスをかけてσ(´~`*)ムシャムシャ

 

最後にお楽しみの出汁茶漬けを頂いて~

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

今日の👼マゼンタラブオラクルカードは27 バランス 愛を広げる

 

 

 

 

ねこへび今日も良い1日をお過ごし下さいね~(^.^)/~~~