( ゜▽゜)/コンバンハ~星星星

 

阪神タイガーストラ

 

まじかるクラウン38年ぶり!日本一おめでとう🎊

 

今夜は気合を入れて!!!グー

 

この🐯ユニフォームで応援しました!!📣

 

 

本当に今年の阪神タイガースは強かったですね!!

 

 

 

 

笑い泣き感動をありがとうございました!!!

 

来年こそは!⚾試合を見に行きたい!!いや行くぞ!!

 

 

 

 

 

爆  笑今日の夕方偶然見れた花火花火

 

いったい何の花火だったんだろう??

 🐯日本一の前祝いだったのか!なんちゃって!!笑笑

 

 ニコニコ短時間でしたが、嬉しいサプライズでした♥ありがたや~