|´▽`●)ノ |Ю | ちわわぁ~

 

この日はめちゃ焼肉が食べたい気分になりまして~❤

 

南町にあります、新月苑へ行ってきました!!

 

 

 

お肉!お肉~!!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

 

 

 

  ↑こちらのAセットを注文焼肉カルビ、ロース、ハラミを選びました!

 

あと、ホルモンミックスをぶー

 

 

 

 

メラメラメラメラメラメラ焼肉焼肉メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

ここのお肉やっぱり美味しいわ~!!!

 

σ(´~`*)ムシャムシャ

 

 

爆笑キムチもうまい!!

 

 

最後にクッパを頂いたんですけど~

 

これが!笑い泣き優しい味ですっごく美味しかったです!!

 

五臓六腑にしみわたる~ラブラブラブラブ

 

  クッパってこんなに美味しいのね(普段あまり頼まないから😅)

 

 

ニコニコお腹いっぱい!!!

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

今日の👼オラクルオブザフェアリーカードはFairy Spotting 妖精を見つける

 

 

 

 

紅葉良い週末をお過ごし下さいね~!!(^.^)/~~~

 

最後は谷村新司さんの歌で1番好きだった曲を🌠

ご冥福をお祈り致しますお願い