(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

この日は友人からこちらのお蕎麦が美味しいと聞いたので早速~!!

 

 

 

ドライブにちょうどいい距離でした\(^o^)/

 

住宅地の中にあるお店ニコニコある意味穴場ですね~!

 

 

親戚のうちに来たような感じ~!めっちゃ落ち着くわ~!

 

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

 

 

  いろいろあるメニューの中から天もりそば(1100円)をお願いしました!

 

+100円でアイスコーヒーを🎐

 

 

 

お庭を見て涼んでいるとお蕎麦が来ましたよ~!!

 

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

 

こちらの手打ちそば!(≧▽≦)瑞々しくて美味しかった~ブルーハーツ

 

☀暑かったので冷たいお蕎麦最高です!!

 

 

天ぷらも豪華~(´ー`)8種類くらいありましたよキラキラ

 

カラッと揚げたてニコニコおいし~ラブラブ

 

にやり地元野菜なんでしょうね~!!

 

 

🍤海老ちゃんも美味しかった~!!笑い泣き

 

最後にそば湯を頂いて~

 

 また来ます😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

  今日の👼マゼンタラブオラクルカードは20 ソウルメイト 人生をともに歩む人

 

 

 

 

虹今日も良い1日をお過ごし下さいね~!!(^.^)/~~~