ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

 

  この日は暑さ凌ぎのため、コメダ珈琲店へ避難しましたー!!(笑)

 

なぬっ!ミニシロノワールが半額ですって!?

 

  と、テンション上がったんですが、もう終了しちゃってました(*_*)ドンマイ!

 

 

カリー祭り開催中!!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

 

 

新宿中村屋さんと共同開発されたカレーだそうですよイエローハーツ

 

 

迷うことなく↑こちらのチーズカリードッグを注文爆笑

 

待ってる間はアイスコーヒーをラブおいし~ラブラブ

 

それから間もなくチーズカリードッグがきました!!

 

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

 

しっかり焼かれたパンウシシ

 

寄りまーす!!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右  ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右  ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右チーズとろ~りイエローハーツイエローハーツ

 

 

カレーうま~い!!!(≧▽≦)

 

 🍛ソースはそんなに辛くないけど、コクがあって本格的なお味◎

 

とろけたチーズと相性いいですね!!

 

とっても美味しかったです!!

 

コッペパン表面がカリッと焼かれたパンもいい食感でした爆  笑グッ

 

けっこうなボリュームでお腹いっぱいあせるあせる

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

 今日の👼オラクルオブザフェアリーカードはLost and Found なくしたものを見つける

 

 

 

 

体重計買ったけど😅まだ開けてませーん!乗るのが怖い汗

 

 

ヒマワリ良い週末をお過ごし下さいね~!!(^.^)/~~~