コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

 

 この日は美味しい🍣しーすーが食べたくて泉町まで行きました音譜

 

 

 

予約してなかったので半分諦めてましたが入れた!!

 

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

 

まずは🍺で喉を潤します💛

 

お通しはじゅんさいでした。

 

カツオ旨し!!!(≧▽≦)

 

あ!これこれ!↑鯵の青唐和えだったかな?

 

辛いけど、めっちゃ美味しい~!!

 

お酒が進んじゃいますねちゅー

 

そんなわけで冷酒を爆  笑日本酒

 

メヒカリの一夜干しキラキラ

 

ここからお寿司を~まずは海老ちゃん(^^♪

 

お次は鯵キラキラ

 

赤貝も美味しかった~!!

 

まぐろキラキラ

 

最後に穴子を頂いて~σ(´~`*)ムシャムシャ

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

ラブベル至福の時間でございましたラブラブ

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

今日の👼オラクルオブザフェアリーカードはStargazing 星を見つめる

 

 

 

 

 

 

  🐌かなりジメジメムシムシですがおーっ!良い1日をお過ごし下さいね~!