ハロ━━━━ヽ(´・ω┃電柱┃ω・`)ノ━━━━ゥ

 

梅雨に入り、ムシムシジメジメマックスな日々おーっ!あせる

ちょっと外に出ただけで汗がじわ~っと出てきますあせる

 

そんなわけで~(どんなわけ?ww)

 

コンビニのミニ冷し中華を食べ比べしてみました!

 

まずはセブンから~

 

具材が7種類も!彩りきれいですね✨

 

お味は想像していた通りの美味しさイエローハーツ

 

食べてるうちに身体が涼しくなってきます🎐

 

おやつは葛まんじゅう

 

ニコニコつるんっとのど越しいいですね~🎐

 

 

お次はファミリーマートのミニ冷やし中華

 

セブンとお値段ほぼ一緒なんですね👀

 

 

セブンに比べて彩りは地味ですが、こちらはチャーシュー入り!

ハムかチャーシューか好みは分かれますねにっこり

 

 

思っていたより酸味が控えめで食べやすかったです◎

 

 

おやつは🍈ローーーールちゃん♪

 

冷蔵庫で冷やして頂きましたラブおいし~グリーンハーツ

 

 

これからもコンビニ冷中の旅は続きます。。きっと♪

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

 今日の👼マゼンタラブオラクルカードは35 循環 与えれば大きくなる

 

 

 

 

あじさい良い週末をお過ごし下さいね~!!(^.^)/~~~