|´▽`●)ノ |Ю | ちわわぁ~

 

 

  4月なのに夏日が続いていて😅寒暖差についていけない私ですあせる

 

そんなわけで今日はニチレイさんの冷やし中華食べました!

昨年からストックしていて食べるの忘れてた😂あせる

 

 

レンチンしても氷が溶けないってホントかいな!?

 

チンする前はこんな感じです~!

 

カッチカチやで~!!(何で関西弁w)

 

レンジで3分30秒\(^o^)/でっきあがり~!

 

冷たいタレをかけて具材を乗せました!

 

おぉぉーー!!👀ホントに氷残ってる!

 

すっびっくりすごいですねびっくりマーク

 

麺は程よいコシでいい感じ~!!

 

 タレも酸味が強くなく、マイルドな味わいでした◎

 

   しばらく冷凍庫に入っていたので、ちょっと固めかもしれませんがあせる

 

この夏けっこうお世話になりそう!!

 

 360g(氷を含めて)なので男性にもおススメです🎐

 

 

食後はたっぷり庵の小倉チーズたい焼き

 

こちらも冷やしておきました🎐

 

あんこたっぷりで美味しかった~!!

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

今日の👼オラクルオブザフェアリーカードはWisdom 英知

 

 

 

 

日焼け止めも買いました!紫外線に勝つぞ~!おーっ!パンチ!

 

コスモス良い週末をお過ごし下さいね~!!

 

昨夜ラジオで流れていたチューブの曲を照れラブラブ