。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ

 

 この日はお気に入りのお店🍴フランクテイストへ音譜

 

 

 

ナイフとフォークランチメニューを見るのが楽しみなんです。

 

やったーー!!(≧▽≦)豚ちゃんがある~!!!

 

大好きな生姜焼き爆笑迷うことなく即決です!!

 

*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

 

 

見た目も綺麗(*'▽')お味もとっても美味しかったです!

 

🍴洋食屋さんの生姜焼き~って感じですよキラキラ

 

そしてこのポテトコロッケ!!

  手作り感合格満点でめちゃうま~!!笑い泣きこれはまた食べたいなぁ~!

 

食後にアイスコーヒーを頂いて(´ー`)まったり~

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

  .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

  今日の👼オラクルオブザフェアリーカードはStargazing 星を見つめる

 

 

 

 

 

 

 

この子↑毎年この時期咲いてくれるんですけど名前がイマイチ

なんとかホタルっていったかな??

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ良い週末をお過ごし下さいね黄色い花ハチ