。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ

 

この日はチャチャっとセブンのお昼でしたよスプーンフォーク

 

でもこのチャチャっと食べようと思って買った

 

 とろ~りチーズのナポリタンがラブ想像以上に美味しくて~ラブラブ

 

あっという間に完食でしたよ~!!σ(´~`*)ムシャムシャ

 

ケチャップたっぷり!チーズたっぷり!

 

美味しかった~!!お値段も360円?お手頃価格でした◎

 

食後は4層ショートケーキ🍰

 

カップにショートケーキが入ってるなんて!!ちゅーグッド!

 

こちらも想像以上に美味しかったです❤

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

 今日の👼マゼンタラブオラクルカードは14 花 華のある人になる

 

 

 

 

 

 

昨夜の満月も綺麗でしたぁ~飛び出すハート

 

4月の満月はピンクムーンと言われるそうですよ乙女のトキメキ

 

🌈良い週末をお過ごし下さいねバイバイ