コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

 

  今日は朝からカレーでしたよ~!!朝カレーは脳にいいっていいますからね音譜

今、セブンイレブンで開催中のカレーフェア🍛

 

 

今回は~!!

 

 

こちら!!!

 

サウナ北欧監修 特製カレーライスを頂きました(^^♪

 

サウナ北欧って男性限定なんですね。

女性が食べれるのは貴重かも!

 

メラメラ辛さも1なので安心ほんわか

 

 レンチンして蓋を開けると!カレーのいい香り!!

 

ニコニコ早く食べたいあせるあせる

 

 

じゃじゃじゃーん!!

 

まずひとくち・・

 

うまうまうまー!!v(≧▽≦)v

 

  普段食べてるカレーに似てますが、コクと深みが違いますね!!

おうちで作るカレーとは違う~!

 

辛くなくて私好みの味でしたよ~爆  笑グッイエローハーツ

 

 

 じゃがいもやニンジンが大きくカットされていて食べ応えありました!

 

フェアが終わる前にまた探しに行きます🍛

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 

昨夜の侍JAPANの試合も見ごたえありましたね~!!

 

にやり後半からは安心して見ていられました🎶

 

 

 

 21日の準決勝も日本らしいガッツのある試合を見せて下さいね爆笑

 

 .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

 今日の👼マゼンタラブオラクルカードは2 満月 次のステージへ

 

 

 

 

チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄良い週末をお過ごし下さいね~!!(^.^)/~~~