||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

 

CM見てからずっと気になっていたセブンの中華フェア👲

 

  なんとこの日は最終日だったみたいです(^^;良かった~あせる

 

 

  購入したのはジューシー肉焼売(270円)と~

  豚肉ときくらげのコクうま中華玉子炒め(320円)

 

お値段もお手頃🎶

 

 

焼売はホントジューシーで美味しかった!!

 

中華料理屋さんの食べてるみたい◎

 

 6個入りだからけっこうお腹いっぱいになりました!

 

そしてこちらの中華玉子炒め

  大好きな豚ちゃんときくらげ(≧▽≦)この組み合わせ大好きなんですイエローハーツ

 

🍚ご飯が止まらなくなる美味しさでした~!!

 

セブン🏪次のフェアは何かなぁ~にやり

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

 今日の👼オラクルオブザフェアリーカードはLife Energy 生命エネルギー

 

 

 

春ですね~!!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・