Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

 

最近ホットな🍲にハマってるわたし(≧▽≦)

 

  この日は常陸大宮市まで火鍋を食べに行ってきました!!

 

 

こちらのメラメラ火鍋は3回目音譜音譜

 

 

こちらの富貴楼コース(赤スープ)をお願いしました!

 〆の🍜とデザートまで付くお得なコースです😆

 

 

まずは前菜から~

 

 

 

🍲タレや野菜、お肉もそろいスタンバイOK👌!!

 

 

 

 

 

 

 

  麻辣スープは思っていたより辛くなく(バーミヤンの火鍋の方が辛い)

全然汗もかかなかったです(^^;

 

赤ちゃんぴえんもうちょっとメラメラパンチがあっても良かったかな~あせる

 

 

 

 

〆のラーメン

ラーメンポン酢にゴマだれを入れたらいい感じになりました◎

 

 

 

杏仁豆腐を頂き😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

 今日の👼マゼンタラブオラクルカードは27 バランス 愛を広げる

 

 

 

 

 

毎日飲んでるピルクルミラクルケア乙女のトキメキ

けっこう売り切れが多いので見つけたら2個買いますラブラブ