|´▽`●)ノ |Ю | ちわわぁ~

 

この日はめちゃくちゃ寒かったのでバーミヤンにて🍲薬膳火鍋をメラメラメラメラ

 

 

 

以前からずっと気になっていたんですよ(≧▽≦)

 

1人前から注文出来るのもウレシイ!!

 1,899円の1番お安いコースにしました🍲

 

 

メラメラ麻辣と白湯キラキラ

 

野菜ときのこの7種盛りキラキラ

 

お肉はラム肉1皿と豚肉2皿🐽

 

 

具材を入れてグツグツ煮込みますよ~!!

 

○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)

 

 

10分くらいで食べごろになりました~!!

 

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

 

 

う~ん!!ラブどっちのスープも美味しい~!!!

 

メラメラめっちゃ発汗しますよ爆  笑あせるあせる

 

 冷えてたカラダが一気にぽっかぽかになりましたラブラブラブラブ

薬膳効果って凄い!!

 

かなり本格的な火鍋で感動しましたよ笑い泣き

 

〆は中華麺を入れて~(≧▽≦)美味しかった~イエローハーツイエローハーツ

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

今日の👼オラクルオブザフェアリーカードはGo Outside 外に出る

 

 

 

🌈良い週末をお過ごし下さいね~!!(^.^)/~~~