こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは~!!

 

この日は風林の焼肉ランチへ行ってきました~!!

焼肉今年2回目の焼肉ですイエローハーツ

 

 

 

こちらの彩ランチを頂きました!

 

   お肉が4種類頂けて、ライス、スープ、サラダ、ドリンクも付きますよ爆笑音譜

 

まずはフレッシュなサラダから~

 

ゲラゲラお肉もきました~!よっしゃー!焼くぞ~びっくりマーク

 

 

メラメラ  焼肉  メラメラ  焼肉  メラメラ

 

つやつやご飯の上にお肉をのせて~

 

うまうま~!!\(^o^)/

 

もう余計な言葉はいりませんね!

 

美味しくてあっという間に完食でしたもぐもぐ

 

食後に🍨を頂いて~

 

  😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 

 .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

 今日の👼マゼンタラブオラクルカードは27 バランス 愛を広げる

 

 

 

 

 

おやつは千日餅

 これ美味しくて止まらなくなる~!!チューあせるあせる