。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ

 

そろそろお肉が食べたくなりまして~

 

  この日は南町にあります焼肉新月苑へ爆  笑音譜新年焼肉音譜

 

 

 

 

通して頂いたお部屋もお正月っぽい!たまたまですがww

 

 

まずはサービスのサラダと~

 

野菜焼き♪

 

上タン塩キラキラ

 

塩ハラミキラキラ

 

カルビキラキラ

 

お肉も三役すべて揃いました~!!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

 

 

焼肉焼き上がるのを待ってる間がたまらんラブラブラブイエローハーツ

 

 

上タン塩はレモン汁で爆笑おいすぃ~アップ

 

塩ハラミも旨い!!!

 

 

カルビはサンチュに巻いて~σ(´~`*)ムシャムシャ

 

 

 以前ブロ友さんが召し上がってたユッケ刺を頂いてみました~!

 

黄身とタレを混ぜ混ぜして~

 

すっごく美味しかったです(≧▽≦)

 

 やっぱりお肉のパワーは凄いですね!元気でたーー!!爆  笑筋肉乙女のトキメキ

 

新年最初の焼肉焼肉ごちそうさまでした~♪♪

 

 .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

 今日の👼マゼンタラブオラクルカードは26 リセット ゼロに戻す

 

 

 

 

 🌈今日から3連休の人も多いのかな~?良い週末を!(^.^)/~~~