゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

 

 今年最後の👲町中華はやっぱりここ!!二幸さんへ行ってきました音譜

 

 

棒棒鶏キラキラ

 

私が1番好きなうま煮(≧▽≦)

 

餃子キラキラ

 

最後に絶品♥レタスチャーハンを頂いて~

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 来年も美味しい中華よろしくお願いしまーす!!

 

 

洋風おせちが届きました~!!\(^o^)/

よだれもう食べたい気分だけど~我慢我慢あせるあせる

 

クリームチーズの伊達巻もスーパーでゲット!!

 

あと🍷を買えばバッチグッかなーイエローハーツイエローハーツ

 

 .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

  今日の👼オラクルオブザフェアリーカードはFlourish 花開かせる