(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

 

この日はへんこつの温かいうどんを食べに行きました~!!

 

 

 

シンプルな🍲鍋焼きうどんにしようと思っていたけど~

 

メニューを見たらいろいろあってよだれ迷う~あせる

 

豚ちゃんもいいし~イエローハーツ

 

牡蠣もいいな~!!

 

あっラブでも~やっぱり海老ちゃんかな~イエローハーツ

 

5,6分迷いに迷って~選んだものは!!

 

じゃじゃじゃーーん!!ベルベルベル

 

爆笑広島県産の牡蠣を選びましたよ~!!!

 

 

う~~ん💛💛(≧▽≦)めちゃくちゃうみゃい!

 

やっぱ牡蠣にして正解!

 

赤だしのコクと牡蠣の濃厚な旨み!!

 

 

 

 海のミルクと言われている牡蠣、ぷりっぷりでしたよ爆  笑グッイエローハーツ

 

濃厚なお味噌がうどんに絡んでまいう~!!

 

半熟玉子に絡めて頂きましたチューラブラブ

 

 

寒い日に煮込みうどん最高ですね!!(●^o^●)

 

食後にクリームあんみつとほうじ茶を頂いて🍵

 

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

 今日の👼マゼンタラブオラクルカードは11 プロキオン 大胆なチャレンジ

 

 

 

 

🌈今週もハッピースマイルで~!😊✌

 

  今週はクリスマスツリークリスマスWeekなのでクリスマスベルソングをお届けします乙女のトキメキ