☆チャースヽ(・ε´・。)(。・`з・)ノ゙チャース☆

 

 🍲前回の鶏白湯鍋に続き~今回は札幌すみれ鍋を作りましたよ~!!

 

 

ダイショーの鍋スープって美味しいよね~!

 

 

北海道味噌と、とんこつの旨み!!ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

 

よだれ食べる前から旨いと確信!!

 

 

じゃ~ん!!でっきあがり~💛

 

豚ちゃんたっぷり~キャベツも1/4入れました!

 

 

スープめちゃ濃厚~!!あったまるわ~爆  笑ラブラブ

 

今回は満腹になる前にラーメンラーメン投入~!

 

 

おぉぉーー!!(≧▽≦)すっごく美味しいんですけど~!

 

さすが名店の味爆笑最後まで完璧に美味しく頂きました!

 

 次は何スープにしようかなぁ~!塩?あごだしもいいな~ニコニコ音譜

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

昨日は今年最後の満月ニコニコきれいでした~飛び出すハート

 

  .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

 今日の👼マゼンタラブオラクルカードは27 バランス 愛を広げる

 

こちらのカードは最近よく出る気がする

 

 

出会う人すべてに愛をもって接する~😍これ大事ですよね♥

 

愛は無限大∞

 

 

ひらめきあっ!そうそうびっくりマーク

 

最近購入した、まるでこたつソックス

 

  お値段高めなので迷ったんですけど~これ!めっちゃいいですよ!

履いて寝たら久々爆睡?熟睡出来ました!!爆笑

 

色違いでもう1足買っちゃおう!!

 

冷え性の方におススメしまーす!!

   ちなみにベニマルの衣料品売り場でちょっとお安く売られてましたニコニコ

 

 

🌈良い週末を~!(^.^)/~~~