|壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

 

 この日は久しぶりにフラミンゴがいるメヒコへ行ってきましたよニコニコ音譜

 

 

 

 

ラッキー\(^o^)/窓際に座れた♥

 

ここに来るとめっちゃテンション上がります!!

 

 

 

つぶ貝のブルゴーニュ風と特製カニ味噌甲羅焼き

 

国産牛ロース ステーキピラフをお願いしました(^^♪

 

 ステーキピラフは特別価格の1480円で食べられましたよ爆笑

 

まずはカニ味噌甲羅焼きキラキラ

 

う~~んチュー濃厚ラブラブラブラブ

 

 ワイン?日本酒??飲みたくなる味照れ

 

 

つぶ貝のブルゴーニュ風キラキラ

 

以前頂いて、すっごく美味しかったのでリピートですキラキラ

 

つぶ貝とチーズとガーリックバター笑い泣きグッ間違いない!!

 

 

おぉぉ~!赤ちゃんがいましたよ(≧▽≦)

 

この子は生まれて半年だそうです。

 

  産毛がムクムクで可愛かったわ~!!(*´з`)💕

 

食べてる途中👀が合ってこんにちは~!!ねー

 

いよいよステーキピラフがきましたよ~!!

 

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

 

 

うんうん笑い泣きこれやっぱり美味しい~!!!

 

 スプーンフォークしっかりした味付けのピラフに肉肉しいステーキステーキ

 

美味しくてあっという間に完食でしたよてへぺろイエローハーツ

 

  メヒコではカニピラフが定番ですが、たまにはいいですね!

 

 

最後にプリンアラモードを頂いて🍮

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

爆  笑バイバイフラミンゴちゃんまったね~!!来年もよろしく!!

 

 

 .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

今日の👼オラクルオブザフェアリーカードはFlourish 花開かせる

 

 

 

 

 

 

雨上がり😊空気が澄んでいます。

 

🌼☘植物も生き生きとしてるようです。