コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

 

肌寒いある日のお昼ご飯は~

 

くばら🍲キャベツのうま鍋を作りました~!\(^o^)/

 

くばらの鍋シリーズ好き!!

 モランボンの鍋シリーズも好きですけどね~イエローハーツ

 

 

 

 

キャベツ半分使ったけど煮込むといくらでも食べれますね💛

 

にんにく醤油味でとっても美味しかったです!

🐷豚ちゃんも喜んでました!?

 

 

そして最近ハマってるTKGちりめん山椒キラキラ

 

 ちりめん山椒に佃煮の伊吹さんで購入した実山椒を加えてパンチupアップ

 

 

 

 

 

爆  笑拍手これがめちゃくちゃ旨いんどす!

 

あまりに美味しいのでご飯食べ過ぎてしまう😅

 

 

お腹いっぱ~い!!😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 

 

照れ深まる秋もみじもみじもみじ

 

 

紅葉もそろそろ終わりが近づいてきましたニコニコ

 

1番いい季節なんだよね~

 

寒い冬がもうすぐ。。

 

冬眠??いやいや(^▽^;)しませんよ~あせる

 

いっぱい脂肪蓄えておかないとね~ニヒヒ

 

 

 

 

 

あっ!そうそうびっくりマーク

 

すごく立派なシイタケを見つけたんです!

 

スーパーで350円だったかな?

 

 

きのこなかなかお目にかかれない!

 

なので今朝さっそくバターソテーにしましたよラブ

 

 

笑い泣きめちゃくちゃ美味しかったです!!

 

 .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

 今日の👼マゼンタラブオラクルカードは1 新月 新たなスタート