(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

 

この日はひたちなか市のファッションクルーズ2階にあります

🍴スマイルハンバーグで食事をしました!!

 

 

 

こちらのお店は昨年オープンされたようですね。

 以前肉のイイジマさんがあった場所ですよね?たしか(・・?

 

最初なのでまずはシンプルなハンバーグを!

 

  ライスとスープが付くAセットで、和風オニオンソースを選びました(^^♪

 

 

牛100%🐮新鮮挽きたて&焼きたてメラメラを頂けるようですステーキ

 

まずはスープから~

 わかめスープなんですが、春雨も入っていてとっても美味しい!

 

カップも大きくてウレシイですね爆笑

 

 

それから間もなくお肉が来ました!!

 

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

 

  200gのハンバーグ😁私にはちょうどいい大きさです!!

 

キョロキョロ中はめっちゃレア!!

 

ペレットでジュージューメラメラお好みの焼き方で頂きまーす!!

 

 レアハンバーグはちょっと苦手なのでしっかり焼いて頂きましたよ♥

 

 

THE!肉!といった食感!ゲラゲラとっても美味しかったです!

 

ほんと肉肉しいワイルドなハンバーグでしたよステーキ

 

 

今度は炭焼き膳食べてみたいな~!!(〃’σ`ゴクッッ..

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 

この後ペットショップへ~🎶

  でかでかワンコちゃん、何年か前にも会いましたがめちゃくちゃ可愛い~!

 

1度でいいから大きな犬を飼ってみたいなぁ~

 

でも1番飼ってみたいワンコはフレンチなんですよデレデレ

 

くぅぅーー(≧▽≦)かわいい~ラブラブラブラブ

 

笑い泣きこの愛くるしいお顏と動作がたまりませーんラブラブ

 

 

 

🐱猫ちゃんも可愛かった~イエローハーツ

 

めちゃ癒されました.。゜またね+.(´▽`)。+.゜+・

 

 .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

 今日の👼オラクルオブザフェアリーカードはPurity 純粋性