||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

 

この日はアメリカ屋で食事をしてきました~!!

 こちらに伺うのはもしかして(^^;20年ぶりくらいかもあせるあせる

 

 

 

 

 

 ステーキめちゃ人気店ですよね~!!よくテレビにも出てる気がする目

 

 こちらの炭火焼 オールビーフハンバーグ150g(トッピング目玉焼)を💛

 

ソースはわさび醤油でお願いしました~!

 

 それと、ちょっと欲張ってバリューコースにしましたよ(*^^*)

   バリューコースはサラダバー、ライスorパン、クラムチャウダー、ドリンク付。

 

 ランチは月曜日~土曜日なんですねにやり今度は平日に来てみよう音譜

 

 

 

サラダバーはいろいろありましたよ。

 

 マカロニサラダやツナ大根、カレーごぼうが美味しかった~ラブラブ

 

茄子の醤油漬けは珍しいよね。

 

欲張って2回おかわりよだれ

 

 

 

ドリンクはアイスカフェラテをお願いしたんですけど~

 見た目薄い?って思ったけど全然!!すごく美味しかったです目がハート

 

クラムチャウダーも美味しかった~!

 

 メインが来る前に満足しちゃってる私。。(^▽^;)

 

   それから間もなくハンバーグがキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

 

 

トッピングの目玉焼きは別の鉄板で👀すごーい!

 

ハンバーグにのせたら黄身がとろけました💛

 

 

 肉肉しいハンバーグ!こういうのが食べたかった~!!(≧▽≦)

 

メラメラ熱々のところにわさび醤油をかけまして~

 

 

もう余計な言葉はいりませんね~!!

 

めっちゃくちゃ美味しかったです♥(≧▽≦)♥

 

 残念だったのはお腹いっぱいでデザートまでいけなかったこと~泣

サラダバーにみたらし団子とか紅茶ゼリーがあったんですよぐすん

 

今度は先に食べちゃおうかなぁ~ウシシぶちゅーゲラゲラ

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

   食べてる間は🌀☔嵐のようだったのに外に出たらピーカンでしたよ爆  笑飛び出すハート

 

やっぱり私は晴れ女かも~グラサンチョキ

 

 

 .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

 今日の👼マゼンタラブオラクルカードは9 スピカ ワンランク上を狙う