。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ

 

 この日は城南にあります、藪そばで食事をしました~!!

 

 

 

 

何を頂くか先に決めてましたよ~!😆親子丼!!

 

 

じゃじゃじゃーーん!\(^o^)/

 

 

そうそう!!これこれ!爆  笑玉子がとろとろなんですよ~イエローハーツ

 

 甘じょっぱい汁が🍚にしみこんで~ゲラゲラ(想像してくださいウシシ

 

めちゃうまかったー!!

 

 

そして、丼ものを注文するとうどんが付いてきます爆  笑飛び出すハート

このうどんがいいお出汁でめちゃウマなんですよグッ

 

 お腹いっぱい!😋ごちそうさまでした~♪♪

 

お天気良かったので☀この後千波湖散歩⛲

 

歩くのは🌸桜の時期以来かも(´д`ι)

 

 

 

日差しが強かったけど、風があって気持ちいい~音譜

 

走る人歩こう~!歩こう~!私は元気~音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

  今年も川床のイベントが始まりましたね~!🍻盛り上がるといいですね音譜

1度行ってみたいかもニコニコ

 

 

 

 

 .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

 今日の👼オラクルオブザフェアリーカードはWisdom 英知