゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

 

 この日は美味しい和食が食べたくて「旬菜厨房 萩や」へ行ってきました音譜

 

 

 

 

オープンして1,2年経つのかな?

 

 

全7品のおススメコースをお願いしました(^^♪

 

 

予約なしでも大丈夫だそうですよ~♪

 

まずは🍺クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

 

まずは突出キラキラ

キラキラ前菜とは思えないほど豪華でしたよ~✨✨

 とうもろこしの冷製スープが甘くて美味しかったわ~💛

 

お造り 3点盛りキラキラ

パリパリに揚がった海老の頭も美味しかったです!

 

 

蒸し物はあぶらぼうずキラキラ

サッパリ系かと思ったら程よい脂がのっていて美味ですぅ~拍手

よだれオクラのソースとよく合ってました。

 

お酒は来福を😍🍶

 

揚げ物は甘鯛のスープ仕立てキラキラ

 

焼き物はスズキのポワレ ピーマンソース

 

お食事はカニおにぎり 雑炊風キラキラ

 

これまた斬新な!!カニカニカニ三昧爆  笑爆  笑爆  笑おいでイエローハーツ

 

カニの身がのったおにぎりに🍙

 

カニスープを豪快にかけて!!

 

σ(´~`*)ムシャムシャ

 

 

めっちゃくちゃ美味しかったです爆  笑グッイエローハーツ

 

こんな贅沢な雑炊初めてかもしれません!感動!笑い泣き

 

 

最後にマンゴープリンを頂いて😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 

  お値段以上の満足感があり、こちらのコースはまた食べたいなニコニコラブラブ

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

 今日の👼マゼンタラブオラクルカードは19 過去世 潜在意識の記憶