☆チャースヽ(・ε´・。)(。・`з・)ノ゙チャース☆

 

    この日は土浦に用事があり、お昼はイオンモールの幸楽苑で食事を音譜

 

 

 

 

 頂いたのは餃子ドリンクセット720円(中華そばをチョイス☆)

 

こんなに付いて720円はお得~!!

 

 

 

幸楽苑の中華そばってこんなに美味しかったっけ~??

ってくらいこの日美味しく感じました(≧▽≦)

ラーメン昔懐かしの味ですね~キラキラ

 

 

 

餃子もジューシーで美味しかったわ~!σ(´~`*)ムシャムシャ

 

 

 

 

  そしてこの日の夕飯は1階わくわく広場で買ったインドカレー&チーズナン

 

阿見町にあるインドキッチンナン カレーハウスの🍛

 

 

チキンカレーも

 

 

ホウレンソウチキンカレーも

 

ちょうどいい辛さでとっても美味しかったです!!

 

やっぱり夏はカレーよねぇ~デレデレイエローハーツ

 

 

そしてチーズナン!

 

チーズがとろ~り!!かなり食べ応えありました爆  笑グッキラキラ

大きいので2食分あるかも💦

 

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

 今日の👼オラクルオブザフェアリーカードはProtection 守護

 

 

 

今日も暑いです!!熱中症&コロナに気を付けて注意

 

ひまわり良い週末をお過ごし下さいねグラサンバイバイ