゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

 

 いよいよ!華麗なるカレーパーティー4個目でーす!!

 

 またまた🍛ナイルチキンカレーが売り切れΣ(゚д゚lll)ガーン

笑い泣き人気なのかちら!?

 

 そんなわけでおにぎり2個買ってみました!!

 

 

 

 

   どちらも美味しかったけど、ナイルチキンカレーおにぎり美味しかった!!

 

お肉ごろごろ、スパイシーで爆  笑グッアップ

 

ポテトサラダは手作りで~すイエローハーツ

 

おやつはこちらもセブンで買ったふんわりサンド

 

 

ラブクリームフワフワで美味しかったわ~!!

 

 

 このボリュームで213㌔カロリーはウレシイかも!米粉だからかなはてなマーク

 

 

こちらは今朝作った鶏南蛮そば(≧▽≦)

 

手羽中の出汁が出て美味しかったわ~デレデレラブラブ

 

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

 今日の👼オラクルオブザフェアリーカードはFind Balance バランスを取る

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)