(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

  この日は見川にあります、ともえ川にて温かいお蕎麦を頂いてきましたよ~音譜音譜

 

 

けんちんそばと迷ってとりそばに(●^o^●)これが旨いんです!!

 

鶏肉がいっぱい!途中半ライス頂こうかと思ったけど我慢我慢ww

最近食べ過ぎてるもんで(^^;)

 

ちょっと太めの田舎蕎麦も美味しかったで~す!!

 

あったまった~!!😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 

  晴れ時間があったのでこの後、大塚池散歩しました~!空気が気持ちE~爆  笑グッ

 

   白鳥さん、15羽くらい飛来してました~!!春までゆっくりして行ってね!

 

グレーは子どもちゃんラブラブ

 

 

 

 

🐢亀さんが日向ぼっこ😊気持ちよさそ~!!

  11月なのに小春日和のような陽気が続き、頭がぽけ~っとしちゃいますよぶちゅー

晴れ太陽の恵みがありがたいお願い

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

 今日のアクティベイティングカードは3 情報力 よい情報を引き寄せる 

 

 

 

 

 あっという間に花金ですよ~!!(#^^#)良い週末をお過ごし下さいね~!!

 

    新月の今日👼新しいオラクルカードが届きましたよ~ラブウレシイラブラブわくわくラブラブ