||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

 

   この日は果じゅるのフルーツサンドを買いにイオンモール水戸内原店へ行きましたよ音譜

キョロキョロどこにあるのかな~!!とワクワク散策してお店に到着~!!

 

 

ガーンあ。。あれ!?!?!?

 

    本日売り切れと書いてあるじゃないですかーーーー!!!

    夕方にはもう無いんですね(^^;平日だからあると思っていたんだけどな~タラー

また次回リベンジしまーす!!

 

     どうしてもフルーツサンドが食べたかったので1階のパン屋さんで探してみることににやり

🍞VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)

 

   爆  笑あった!あった!ありました~!!5種のフルーツ入りで350円は安いかもイエローハート

キョロキョロマリトッツオもあったけど、今回はこちらにキラキラ

 

ラブグッ程よい甘さでとっても美味しかったです!!

 

明太パスタのトマトサラダや~

 

甘辛ダレの唐揚げパンも食べちゃって~!!

  おやつのつもりがお腹いっぱいになってしまった^^;夜は控えめにしましたよあせる

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

 今日のオラクルカードは22 カルマ 今世の課題

 

 

 

 

虹それでは~!!(^.^)/~~~