(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

   ラブこの日は那珂市の川はたさんにて~美味しい鰻を頂いてきましたよ~音譜音譜

こちらの鰻、ふわふわ~身が厚くて笑い泣きグッキラキラ

 

オープン!!

 

じゃじゃじゃ~ん!!

 

もう余計な言葉はいりませんね(*ノωノ)美味しかった~イエローハーツラブラブグリーンハーツ

 

鰻ちゃん!今日の🏇当たったらまた食べにくるよ~!!笑

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

最後はうちのお花たちを~ひまわり

 

 

 

 

初雪カズラのお花もどんどん咲いてきました😊

 もう15年近く経ちますが、毎年綺麗に咲いてくれますよ。

 

 

多肉植物と一緒に生えてくる雑草も可愛く見えてくる☘

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

今日のオラクルカードは25 許し 至高の愛

 

 

 

 

それでは~!!またねぇ(・ω・)ノ▽”フリフリ