|´▽`●)ノ |Ю | ちわわぁ~

 

   この日は焼肉や 漫遊亭でランチをしてきましたよ~\(^o^)/

こちらで食べるのは10年ぶりくらいかも~あせるあせる

 

  🎂誕生日月に3つのプレゼントサービスがあるということで~ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

 

まず一つ目~!パフェかカルビどちらか選べますよ爆  笑拍手迷わずカルビです!!

 

  そして二つ目は記念写真撮影えっちょっと恥ずかしいけどせっかくなのでお願いしましたあせる

 

ランチは↑こちら(^ω^)お得な2.5人盛~!!

 

まずはお誕生日カルビとサラダから~ぶちゅー

 

 

おいすぃ~~σ(´~`*)ムシャムシャ

 

ランチのお肉も揃いました~!!あらためてφ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース

 

 

 うーーん爆  笑グッどっちのお肉も美味しいわ~!もちろんオンザライスでねイエローハーツ

 

 

食後はアイスカプチーノでクールダウン照れブルーハーツ

 

帰りに3つ目のプレゼント🎁を頂いて😋ごちそうさまでした~♪♪

 

ハッピー🎃ハロウィ~ン💗💗💗

 

虹引き続き良い週末をお過ごし下さいね~(^.^)/~~~

私は今から明日の🏇予想を立てますよグー当てるぞ~!!

 

  ※不具合でイイねボタンが押せなくなってます(~_~;)申しわけございませんお願い