コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪

 

この日は常磐道 友部SA(下り)スナックコーナーにて音譜

何年か前に納豆ドックを頂いたので、今回はバージョンUP!チーズ納豆ドックを頂いてきました!

 

 

びっくり思っていたよりも大きいですね~!!

コッペパンがカリッと焼かれていてちょっと甘くて~いい感じ!!v(≧▽≦)v

 

断面はこ~んな感じ!!

ソーセージがジューシー!納豆とチーズも合う合う!爆  笑グッとっても美味しかったです!

今度はお隣のあんこう焼きとセットで頂こう!!お芋のおやきなのねドキドキ

キョロキョロしらす納豆ドックも気になるなぁ~。。

 

スーパーでこんな面白いもの見つけたよーー!!

え、普通のペヤングソース焼きそばじゃん!って思ったあなた~!!グラサン上差し

 

なんと!!不二家ホームパイとのコラボなんですよ~!!

↑召し上がり方が何とも面白い!笑い泣きお湯に戻すと多分美味しくありません。ですって~ww

 

こういうユーモラスな商品が大好きです!!笑い泣きグッ

 

 

食べてすぐはソース焼きそば味なんですけど~噛んでいくとほのかに甘いニコニコ

私はけっこう好きな味ですね~

 🍻お酒のおつまみになるかは。。微妙かな~得意げ気になる方は食べてみてね。

 

 😋ごちそうさまでした~♪♪