ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

 

この日は、ブロ友さんが3月にご紹介されていたお店でランチしてきましたよ音譜音譜

行ってみた~いラブラブってずっと思っていたんですニコニコ

レストラン+カフェ ダリア ひたちなか市高野583-7

 

 

思っていた通りの素敵なお店(*^^*)居心地いいわ~

 

 

頂いたのはこちらの20食限定 ダリアプレートキラキラ

10食限定のぜいたくプレートは売り切れでしたよにやり人気なのねキラキラ

 

 

まずはスープから照れ優しいお味~キスマーク

 

 

ダリアプレートがきたきた~!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

 

ひとつのプレートに目こ~んなに!!!!

 

 

笑い泣き品数にも感動したのですが、お料理のお味も全部美味しかったですよイエローハーツ

 

ひとつひとつが丁寧に作られていて、食材が生かされてますねラブすばらすぃ~キラキラ

 

 

 

 

あさりと小松菜のクリームパスタ美味しかったなぁ~笑い泣き

 

 

 

 

こちらのプレート😊食後にドリンク&プリンまで頂けちゃうんですよチュー幸せだ~ラブラブ

 

今度は違うお料理も頂いてみたいな~

 

いちごいちごのチーズモンブランも気になるぅぅ~音譜

 

 

また伺いますね~😋ごちそうさまでした~♪♪