埼玉県草加市の
アイシングクッキー教室
 
RAINBOW WHIP レインボーホイップ
小笠原 恵梨香です
 
6月ワンデイレッスン
 
生徒様作品です
 
皆さま
可愛くお作りしています
 
同じデザインでも
一つ一つ個性があって
 
傘の色味や柄
カエルの表情
しずく模様
 
それぞれ違くて
見てるとほっこりします
 
ご参加いただいたお二人
アイシングクッキー初めてさんです
 
S様は直線を引くのに
苦労されていましたが
最後の方は慣れてきたのか
とても上手になっていました
 
〜レッスンを受けての感想〜
初めてでしたが
すごく楽しかったです
ハマりそうです♥
まずは直線をちゃんと
ひけるようになりたいです
教え方がとても優しかったです
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
最後嬉しい言葉もいただきました
ありがとうございます🌟
 
やはり初めてさんだと
最初はアイシングクリームの扱いに
苦戦することもあります
 
当教室では
すぐにクッキーに
アイシングするのではなく
 
練習シートを使い
一緒に練習してから
 
よしっ!!と、心の準備をしてから
クッキーにアイシングします
 
練習があるので
初めてさんも
安心してお作りしていけます
 
お二人目は以前から
アイシングクッキーやってみたい!!
と、お話してくださっていたI様
 
〜レッスンを受けての感想〜
初めてのアイシングで
できるか不安でしたが
完成させることができて
大満足です
リラックスして楽しめて
あっという間の2時間でした
素敵な音楽の中で静かにゆっくり
好きな事に没頭できた時間が
贅沢で嬉しかった
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
そう思えて貰えることが
私は本当に幸せです
 
とても嬉しいです
 
日々のお仕事や
子育てで忙しい中
 
自分に時間を作ってあげること
本当に大切だと思います
 
その貴重な時間を
お教室に使ってきてくれた事
とても感謝します
 
ワンデイレッスンは
1日完結型なので
 
その都度 都合に合わせて
お越しいただけます
 
7月・8月の
ワンデイレッスンリリースしています
 
詳細はこちらからどうぞ🌟
 

7月・8月ワンデイレッスンHELLO SUMMER