埼玉県草加市の

アイシングクッキー教室

 

RAINBOW WHIP レインボーホイップ

小笠原 恵梨香です

 

いよいよレッスンがスタートしました

 

教室の雰囲気やレッスンの様子をご紹介します

 

ご参加頂いたお二人は

アイシングクッキー初めてさんです

 

O様は現在妊娠7ヶ月の妊婦さん

難しそうでできるか心配〜とお話していましたが

始まったら 楽しいっ!!と言いながら

もくもくとお作りしていました

 

〜レッスンを受けての感想〜

はじめ、自分には難しいかなと思ったが

やっていくうちに慣れていき

楽しんで行うことができました

クッキーにアイシングする前に

練習があったり、一つ一つ説明があったので

わかりやすかったです

 

 

 
お二人目は末っ子の娘ちゃんを連れての
ご参加のK様
普段、ジェルネイルを自分でしているということでなんとなくその作業に似てるのかなというイメージでご参加くださいました
 
〜レッスンを受けての感想〜
初めてのアイシングクッキーでも
楽しくわかりやすくて2時間が
あっという間でした
2歳の娘用にクッキーも準備してくれて
一緒に出来て娘も「楽しかった♥」
と、喜んでいました
充実した休日になりました
 
 
 
はじめてさんでも
不器用さんでも
 
妊婦さんでも
お子様連れでも
 
楽しくかわいいアイシングクッキーがつくれます
 
本日も最後までお読みいただき 
ありがとうございます