はじめまして

 

埼玉県草加市で

アイシングクッキー教室を準備中の

RAINBOW WHIP 

小笠原 恵梨香(おがさわら えりか)です

 

9月の教室オープンを目標に

準備を進めていきますので 

よろしくお願いいたします☆

 

まず初めに自己紹介

 

名前☆小笠原恵梨香(おがさわら えりか)

生年月日☆1983年9月13日

 

高校卒業後

一般企業に就職

30歳で結婚し

現在は6歳と3歳の男の子ママでもあります

 

アイシングクッキーとの出会いは

2014年 長男妊娠中

友人に一緒に作ろうと言われたことがきっかけです

 

可愛いのもが大好きな友人と

たまにお菓子作りをしていた私

 

そんなド素人二人が

あーだこーだ言いながら

作りました

 

すっごく楽しかったのを覚えています☆

 

その後すぐに次男を出産

 

当然初めての育児に追われ

アイシングクッキーを作る時間など

全くなく

あれよあれよという間に

正社員として職場復帰

 

当然アイシングクッキーからは

遠ざかっていました

 

2018年次男妊娠

産休育休に入り自分時間ができたことから

復活しました

アイシングクッキー

 

勇気を出して

はじめてお教室にも行ってみました

 

たのしい☆楽しすぎる☆

 

時間を忘れて没頭し

出来上がったクッキーは

可愛らしくて大満足

 

もっと色々作ってみたい!!

 

そこから私の

アイシングクッキー生活が始まりました☆